GANSAN NEW UNIFORM !!

こんにちは!

 

久しぶりのブログ更新となります^^

前回の更新から約1か月半。

 

この短期間の間に世間は大きく変化しました。

 

コロナウイルスの脅威、中国で騒がれ始めたころはどこか他人事のような、まさかここまで深刻な問題に発展するとは思っていなかった人が大半だったのではと思います。

 

今や県内での発症者も多数確認され、多方面で影響が深刻化、、、

我々産廃業界も今後さらに影響が及んでくると予想されます。

 

世間では自粛ムード一色、明るいニュースは皆無のこの状況の中、気持ちも表情も暗くなっていきがちですが。。。

 

こんな時こそ自分達で気持ちが明るくなるような変化を起こさなければ!!

と、いう訳で。

 

作りました!GANSAN NEW UNIFORM!!

長袖Tシャツと半袖Tシャツ。

 

ロゴは、以前のブログ

で紹介しましたデザインを採用。

ロゴに込めた意味なんかも書いているので良かったら覗いてみてください(笑)

 

そして!

今回はTシャツだけではありません!

 

弊社は長年白色のつなぎがユニフォームでしたがこちらも一新^^

 

ラウンドハウスのオーバーオールに!!

 

完成が嬉しくて早速写真を(笑)

ヘルメットにもカッティングステッカーをオ~~ン

お~~、なんか会社っぽい!

 

会社なんですけどね(笑)

 

どうしても汚いとか、古いとか、そういった産廃業のイメージを少しでも変えたくて。

あえてのオーバーオールのチョイスです!

 

弊社の経営理念の中に

 

「業界イメージを払拭すべく、創造的・個性的な企業集団を目指す」

 

という一文を取り入れています。

 

たかが見た目かもしれませんが、見た目だって重要です。

1日の大半身に着けている作業着だからこそ、かっこいい方がいいじゃないですか^^

 

ちょっとしたことで気分って上がるもんです。そしてそこから仕事に対するモチベーションが上がれば。。。

 

普段の身の振る舞いも変わり、お客様にとってより質の高いサービスを提供するためにできることは無いのかを考えたり。

それが結果としてお客様に喜んでもらえる形となればと。

 

暗い時だからこそ、良い循環を生み出すための変化だったりもします。

まぁ、結局は自分たちで楽しんでいるだけなんですけどね(笑)

 

少しずつでも良い変化、成長を遂げる企業になるように。

こんな時こそマスクの中では笑顔で頑張ってまいります~^^

 

それでは!